Taka、ロシアのラジオ番組出演

20170831_124811-1024x593 この番組、
 おもしろいです✨
 ツアーの合間に出演したんですね。

 番組のパーソナリティーは、
 もちろん、ロシア語なので、
 間に、英語でTakaに
 通訳をしてくれる人がいます。

 パーソナリティーの男の人は、
 かなりONE OK ROCKに
 詳しそうで、
 いろんな質問を
 Takaにしています。

 どうしてONE OK ROCKという
 バンド名になったのか、とか
 昔、Toruくんが、Takaの
 バイト先まで押しかけてた話や
 リンキンパークとのことや、
 誰と共演したいかとか、
 ‘I Was King’が
 どうやってできたのか、とか……

 また、Takaは次のアルバムも
 制作中だって言ってます。
 そう言えば、いつだったか、
 Chesterへの曲も書いてる、
 って言っていました。
 次はまた、今回とは違うサウンド
 のようです✨

 ツアーだけでも
 タイトなスケジュールなのに、
 アルバムも作りつつ、
 ラジオにも出たり……20170901_122613-1024x723

 12月のヨーロッパツアーの
 スケジュールも発表されましたね。
 12か国で、16公演です。

 更に加速して、
 前進してます✨

 ほんと、
 彼らを見ると、
 私も頑張ろう、って思います。。。