Parenting

20161215_143739-1280x1131 最近、
 うちの先生と、子育てについて
 時々話したりしています。

 ずっと、
 森昌子さんが、どのように
 子育てをされたのか、
 知りたいと思っていました。

 他人への思いやりや
 やさしさがあって、
 マナーや、
 言葉遣いもきちんとしていて、
 なおかつ、
 自立心があって、
 メンタルの強い子に育ってくれたら、
 みんな親は、嬉しいですよね。

 どうやら、
 来年2月に、森昌子さんの
 子育てに関する本が、出るらしいです。
 (私と同じように思っていた人が、
  たくさんいた、ということですね)

 今、
 きっと、
 子育てで迷っている、若いお母さんが
 たくさん、みえると思います。

 森昌子さんの場合、
 実際にすばらしい息子さんが
 私達の前にいるわけですから、
 きっと、
 みんなのヒントになるお話が
 聞けますよね。

 子供だけでなく、
 一人でも多くの人が
 プラスの方向に
 進んで行ってくれたらいいな、
 と思っています✨